5月10日『ゴールデンウィーク』 放課後等デイサービス 墨田区

こんにちは!

 

 

みなさん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

 

両国教室に通う子どもたちも色々な過ごし方をしていたようです。

今日はその中のいくつかをご紹介します!

 

Aくんはお外には出かけず、

お気に入りのゲームを進めたそうです

普段学校がある日はそんなにゲームを出来る時間がないようで、

たくさんプレイ出来て楽しかったそうです。

 

つづいてBくんは、お友達のお家で水遊びをしたそうです

ゴールデンウィーク中は暑かったので、

話を聞いただけでも気持ち良さそうだな〜と思ってしまいました。

 

そしてCくんは近くのおばあちゃんのお家に遊びに行ったそうです。

例年であれば一緒にお買い物に行っていたようですが、

ジシュクした!」と元気よく教えてくれました。

 

お休み明けでも久々の運動あそびに疲れてしまう子と、

元気が有り余って運動あそびだけじゃ足りない子と、

同い年でも個性が様々なのでそれぞれに合わせて楽しんでもらっています。

 

 

***********************************

こどもプラス両国教室

東京都墨田区石原1-38-11 新井ビル1階

電 話:03-6658-8721

FAX:03-6658-8729

E-Mail:info@kp-ryogoku.com

***********************************

コメント